北海道最北端オホーツク沿岸からの発信で鳥・蝶など素敵な画像満載です。

桑名のことなら、ここで情報収集。

ビジネスに役立つ情報が満載。
HP検索に便利。
青森県のマジシャン。手品も見れるしユニークな内容で楽しめますよ。
写真メインのHP。豊富な写真とその美しさに感動。
そばの手打ち講座が、人気。アクセスが多い。
大山田タウンページ 大山田団地の様子を写真で紹介。
大山田ニュータウン播磨 陽だまりの丘地区内にある桑名ビジネスリサーチパークの紹介。
盲導犬クレバ−君と一緒に、多忙な日々を送っている元気おじさん。
福岡県在住のゆうびいさんのページ。PC,カー大好きな奥様。
奈良県在住のちっこさんのページ。各地への旅行記がメイン。
四日市市在住の森田さんのページ。NPO団体のリーダーとして各方面で精力的に活動中。
福岡県在住の桃助さんのページ。ページのテーマである自然を題材にした画像がメイン。
カラオケやマラソンを趣味にハッスルされてる宮城県のうすべにさんです。
ランの途中でのスナップ写真も楽しい。
愛媛県在住の葵の部屋さんのページ。四季の花々の素敵な写真がいっぱい。
埼玉県在住の鉄道フアンであり、豊富な旅行で撮影されたフォト集、は、必見です。
愛媛在住のJIROさんのページ。多彩なフォトはすばらしい。セカンドハウスの四国八十八ヵ所車遍路の旅は、必見です。
愛知県在住の萌さんのページ。豊富なコンテンツに花、旅など素敵な写真が一杯。お孫さんとのコミュニケーションが楽しい。
首都圏在住のmasumiさんのページです。温泉大好きママさんで、娘さんのアシストでHPを公開中です。
豊富な探鳥経験を生かして、わが大山田団地内の野鳥の写真等を多数アップされているオーシャンさんのページです。
「お互い認め合い、元気つけ合い、こだわり合い、しませんか」を合言葉に50歳以上のHP管理者が参加しているページです。
千葉県在住の桜さんのページです。軽妙に書かれたぼやき日記は必読。
猫ちゃんを含めると大家族で〜す。
集いの広場 奈良県在住の白木さんのページです。若い人から年配の人まで楽しく過ごせる集いの広場です。コンテンツも豊富ですよ。仲間作りにいいですよ。
山形市にお住まいのれどれ♪さんです。ステキなセンスで素材をお作りになってみえます。私も、お借りしてますが、皆さんもいかがですか?
神奈川県にお住まいの龍さんのページです。すばらしい素材や画像をオープンされており、勉強させてもらってます。私も素材をお借りしてます。
ご夫婦のHPですが、愛車アコードワゴンを駈って、全国を回られてます。特に札所巡礼についての豊富な内容は、必見です。札所巡拝の参考にさせていただいてます。
奈良県にお住まいの自称吉野のベッカムさんです。テクニックを駆使した各地の画像は、必見に値しますよ。
徳島在住のオリーブさんです。メインはエルコタ(エル&小太郎)君・・血筋のいいワンちゃんだよ・・たちだけど動画もありの楽しめるページで〜す。
同県人のyokoさんのHPです。塾の英語の先生ですから、英語でダイアリーも書かれてま〜す。英語を教えてもらえるかも?
姫路にお住まいのhideさんです。デジカメ画像が盛りだくさん観てると時間を忘れるよ。
ブルーを基調にした素材を多く作られてるページです。この素材をお借りしてます。
大阪の高槻にお住まいのおよねさんです。カラオケ教室に通う歌大好きママさんですよ。
素敵なFiash素材が一杯のりょうかさんのページです。素材をお借りしてます。
素敵な壁紙がいっぱい。壁紙をお借りしてます。
社団法人三重県通信基盤整備協会の運営するサイトです。三重県の情報ならここで何でもOKですよ。
千葉県在住の春風さんです。農場、果樹園など四季を通じて自然と対話されてる素敵なページです。
同県のとびさんです。空手をやられる人に似合わず(ゴメン。)花を愛し、玩具に愛着を持つタフガイな方ですよ。
宮崎県のkabhooさんです。何しろコンテンツが豊富なHPですが、今、100人のリンク友目指して頑張られてま〜す。
素敵な素材がいっぱい。その素材をお借りしてます。
Flesh素材を提供されてます。その素材をお借りしてます。
素敵な素材がいっぱい。その素材をお借りしてます。
素敵な四季の素材がいっぱい。その素材をお借りしてます。
日本の誇れる文化であり工芸作品である仏像について、的確な観賞ポイントをアドバイスされてます。、
温泉好きのあなたに最適なガイド役。全国の温泉地を紹介されてます。
定年退職後はじめられたHPに趣味のDIY、発酵食品、料理等をアップされ、また四国遍路の画像を紹介されてます。
桑名大山田団地に隣接している西桑名ネオポリス団地(員弁郡東員町)の城山三丁目自治会のHPです。自治会組織としてHPを開設され、地域コミュニティ作りに参考になります。
次のページへ。
リンク
団地おじさんのホームページ

推奨ページです。ご訪問を♪♪。

順序不同。